忍者ブログ
静岡にある柔道教室での稽古日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜から高熱を発して寝込んでいます。
土曜の稽古も(また)お休みしてしまいました。残念…

今日になって少し熱も下がってきたので、何とか明日の仕事までには直したいところです。
PR
実は先週の土曜日より入院しておりまして、本日退院してきました。
というわけでその間の稽古は当然お休み。

さすがに今日の稽古も控えておこうと思うので、再開は次の水曜日からですね。
体なまってそうだな~
昨日より40℃近い高熱を発してしまい、家で寝込んでいます。
今日になって熱はだいぶ下がりましたがまだ38度近くあり、加えて頭痛もひどいので今日の稽古はお休み。

明日からは仕事にも復帰したいので、今日はゆっくり寝ることにします。

今日は納涼会でした。

ちょっと食べ過ぎたようで、アルコールも相まってか自転車で帰ってきたら微妙に吐き気が…

とりあえず横になります。


詳細はまた後で書く、かもしれません。

試合まで稽古がないということもあり、昨日(土曜)は練習したがりのF地くんの発案で自主練習。
土曜なので稽古があると勘違いしたH橋君が来たりして7人ほどの人数でした。

普段やれない3人打込など、技の強化を中心に練習しました。


------------------------------------------------------------------



今日(日曜)は毎年恒例の6年生を送る会、通称6送会でした。

午前はボウリング、参加者は小学生+先生方+αで30名弱くらい。

ガーターを防ぐ柵(バンパー?)にモノを言わせてありえない角度からのストライクを出す子などもおり、みなそれなりに楽しめたようです。

ちなみに僕は昨年の6送会以来1年ぶりのボウリングでしたが、2回で210点。ふつーですね。ふつー以下かも?


午後、というか昼は丸子のグローバルバイキングで焼肉でした。焼肉以外を食べている子が多かったようですが…

全体的に、昨年よりもよく食べる子が多かったように思います。体ができてきているのかな。



6年生4人のうち3人は柔道を続けると言っていました。残り1人はまだ未定とのことですが、どうも続けそうな勢いです。
体育館にも継続して通ってくれると嬉しいですね。

2部の練習は1部とは一味違うと思いますが、(特に7、8月)強豪中学の練習などに比べれば絶対に楽だし時間も短いので頑張って欲しいところです。

 

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 ヤマグチ2号]
[10/31 わ]
[07/23 ヤマグチ2号]
[07/22 育兵衛]
[05/08 ヤマグチ2号]
プロフィール
HN:
ヤマグチ2号
性別:
非公開
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]